ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ゴッドタンのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedゴッドタンの新着ブログ

ゴッドタンの出演番組

19時間後
ゴッドタン【(秘)大喜利】
12/17 1:45~2:10 [テレビ東京(Ch.7)]
5日後
ゴッドタン #59【準レギュラー争奪 サバイバルオーディション】
12/21 0:00~0:25 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
5日後
ゴッドタン #59【準レギュラー争奪 サバイバルオーディション】
12/21 0:00~0:25 [映画・チャンネルNECO(Ch.633)]
7日後
ゴッドタン #25【及川奈央のパンティーをもらえ!】
12/22 23:35~0:00 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
7日後
ゴッドタン #25【及川奈央のパンティーをもらえ!】
12/22 23:35~0:00 [映画・チャンネルNECO(Ch.633)]
1週後
ゴッドタン #27【第5回ヒドイ女サミット】
12/23 23:55~0:20 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
1週後
ゴッドタン #27【第5回ヒドイ女サミット】
12/23 23:55~0:20 [映画・チャンネルNECO(Ch.633)]

ゴッドタンの関連ブログ記事

14時間前
≠狩野恵里(30)
・・・- 2010年2月) - 不定期出演 Hi! Hey! Say!(2009年8月15日) - ロケ A×A ダブルエー(2009年10月19日、20日、21日) - 『ゴッドタン』のDVD紹介 ..
1日前
好きな女性の顔9選
・・・~~~~って人いたら速攻で飲みに行きましょう 我ながら好みだいぶ偏ってる気がする 中々メジャーな方々を集めたんじゃないかと思います! 因みに1番左下の女性なんですが一度ゴッドタンのオオギリッシュ..
2日前
いろいろ升野情報を
・・・ておきましたけど… 結構知られてないんですね~~~ ま、IPPONグランプリは見たらしいですから、お笑いの部分だけでも見てくれていたので、良かったかも(笑) ちなみに『ゴッドタン』は、結構見てい..
5日前
ファンキー結婚式のMC!!
・・・mp;ブルーレイ絶賛発売中‼️ 特典映像には我々の武道館出演を決定づけた "マジ歌ルーキー最終オーディション"も入ってるぜ ニック&ぶらっくゴッドタン初登場回の入った..
2週前
M-1グランプリ2017 雑感
・・・mp;ブルーレイ絶賛発売中‼️ 特典映像には我々の武道館出演を決定づけた "マジ歌ルーキー最終オーディション"も入ってるぜ ニック&ぶらっくゴッドタン初登場回の入った..
2週前
自己紹介
・・・ 猫カフェ コンカフェ レオパ 植物園 ハロプロ K-POP ハリーポッター スターウォーズ バックトゥーザフューチャー ジブリ 広辞苑 撒菱 CCさくら 涼宮ハルヒ ゴッドタン ゼロの使い魔 ..
2週前
㊗大橋アナ最初で最後の出演記念♪『モヤモヤさまぁ~ず2』下北沢⑤・・・
・・・んがいたんだけど、 特に大橋アナ似を、 売りにはしてなかったと、 思うんだけど、 やはりネットでは『似てる』、 言われてたみたい、です。 大橋アナと麻美ゆまさんは、 『ゴッドタン』で共演したこと..

ゴッドタンの関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
“ミニマムセクシー×完璧ボディ”の揃い踏み!人気グラドル・和地つかさ ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース “ミニマムセクシー×完璧ボディ”の揃い踏み!人気グラドル・和地つかさ ... ニコニコニュース ミニマムボディにたわわなHカ..
3日前
これは訴えてもいい!河本準一にファーストキス奪われた女芸人に同情集まる - ニフティニュース
ニフティニュース これは訴えてもいい!河本準一にファーストキス奪われた女芸人に同情集まる ニフティニュース おかずクラブ・オカリナのように、ビ..
4日前
スピードワゴン、にゃんこスター・スーパー3助にアドバイス「ゴッドタンで揉まれた方がいい」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES スピードワゴン、にゃんこスター・スーパー3助にアドバイス「 ゴッドタン で揉まれた方がいい」 AbemaTIMES そし..
1週前
劇団ひとりは、なぜ「天才」と呼ばれるのか? テレビ東京・佐久間宣行プロデューサーが語る「天才」の条件 - asahi.com
asahi.com 劇団ひとりは、なぜ「天才」と呼ばれるのか? テレビ東京・佐久間宣行プロデューサーが語る「天才」の条件 asahi.com ..
1週前
テレ東社員 “変”への思い入れ強く謙虚な姿勢崩さない - BLOGOS
BLOGOS テレ東社員 “変”への思い入れ強く謙虚な姿勢崩さない BLOGOS 【好調のテレ東 社員が日々考えていることは?(公式HPより)..
2週前
エビ中柏木ひなたが孫に?今晩「ゴッドタン」矢作“公式おじいちゃん”化企画に登場 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー エビ中柏木ひなたが孫に?今晩「 ゴッドタン 」矢作“公式おじいちゃん”化企画に登場 音楽ナタリー 柏木は「 ゴッドタン 」レギュ..

ゴッドタンの関連動画

2017/12/15
オギッキーwwwwちょっと色々と自虐し過ぎwwww#ゴッドタン
2017/12/15
ゴッドタン👅 芸人👌マジ歌選手権🎤 バナナマン日村の前フリwww #ゴッドタン #土曜の夜はテレ東で
2017/12/14
20100915 ゴッドタン DVD発売記念企画!!おっぱいを見せてもらえ!
2017/12/12
ゴッドタン 2017年10月07日 17/10/07
2017/12/12
スピードワゴン、にゃんこスター・スーパー3助にアドバイス「ゴッドタンで揉まれた方がいい」

ゴッドタンのQ&A

1週前
ゴッドタンのマジ歌をYouTubeで見ていたんですが、この女性の名前わかる方いますか...
ゴッドタンのマジ歌をYouTubeで見ていたんですが、この女性の名前わかる方いますか?
2ヶ月前
ゴッドタンのマジ歌の編集者ってお笑いを理解してないような気がします というか、...
ゴッドタンのマジ歌の編集者ってお笑いを理解してないような気がします というか、そう感じざるを得ないような鼻につく編集に対して、コイツらどういう神経でこんな編集してんだって思うんです 主な例を挙げるとや..
2ヶ月前
最近、ゴッドタンのゴールデンスペシャルが放送してました。それを見ていて思った...
最近、ゴッドタンのゴールデンスペシャルが放送してました。それを見ていて思ったのですが、おぎやはぎの小木さんが、キングコングの西野さんに対し「梶原を追い込んだやつ」といじっておられたんですが、西野さんは..
2ヶ月前
ゴッドタンでロバート秋山がラップの歌を歌っていたのですがその曲がききたいで...
ゴッドタンでロバート秋山がラップの歌を歌っていたのですがその曲がききたいです サンデーマンデーサラダバーみたいなやつです よろしくお願いします
2ヶ月前
ゴッドタンのマジ歌選手権で歌った曲でカラオケ配信されている曲はなんですか? た...
ゴッドタンのマジ歌選手権で歌った曲でカラオケ配信されている曲はなんですか? たしか東京03角田さんが歌った「若者たちへ」は配信されていた気がするのですが他に配信されてる曲はありますか?
2ヶ月前
ゴッドタンに出てたゆにばーすってコンビの男、やたら偉そうでしたけど、実力がつ...
ゴッドタンに出てたゆにばーすってコンビの男、やたら偉そうでしたけど、実力がついてきてないですよね? そういう芸ですか?わざと道化を演じてるなら大したものですが、妙にマジっぽくてこわ いです。
3ヶ月前
ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりのMR.ニューヨークみたいな感じの洋楽ってないです...
ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりのMR.ニューヨークみたいな感じの洋楽ってないですか?あーいう感じの曲が好きなんです。 http://tver.jp/episode/33689096

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク