ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

おぎやはぎ 9704

おぎやはぎ - おぎやはぎ

おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・おぎやはぎのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#おぎやはぎ)

15時間前

@musicjp_mti

元℃-ute岡井千聖、Hなマンガを読んでいたと告白!おぎやはぎからの“Hのベスト尺”質問に「アイドル辞めてまだ3ヶ月なのに」とマジ切れ寸前 music-book.jp/music/news/new… #おぎやはぎ #岡井千聖 #ブステレビ
2日前

@_Nagisa_Shibuya

負けちゃったけど #なぎっふぅー を少しでも広められて、そして #おぎやはぎ さんとお話出来たので、もうとっても幸せな1日でした☺️💕 じゃんけんは運なので負けても、「ケ・セラ・セラ」です☺️☝️(笑) #じゃんけん大会… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@oricon

『ゴッドタン』“最初で最後のゴールデン特番”ギャラクシー8月度月間賞に oricon.co.jp/news/2097571/f… #お笑い #おぎやはぎ #芸能 #ニュース
1時間前

@akasakashuji

車のテレビでCMに遭遇!! #とりあえずルービー #ルビーマッシュルーム #rubymushroom #cm #tv #PR #シーソーフェス #協賛 #おぎやはぎ
2時間前

@mail8real0

おぎやはぎ矢作兼の彼女 元カノはモデルの●●だったwww a.r10.to/hOkF7N
2時間前

@xkuzzi

[定期]漫画、マンガ、芸能、ゲーム、ソシャゲ、お笑いなど好きです。ちなみに好きな芸人はラーメンズ・おぎやはぎ。フォローしていただけたら必ずフォローします!
2時間前

@MayJ75073226

アメトークでおぎやはぎ小木が批判した番組が...ネットで炎上wwww

おぎやはぎの出演番組

20時間後
マスカットナイト・フィーバー!!! #101
9/27 22:30~23:00 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
22時間後
[終]もろもろのハナシ
9/28 0:35~1:25 [フジテレビ(Ch.8)]
24時間後
マスカットナイト・フィーバー!!!
9/28 2:55~3:25 [テレビ東京(Ch.7)]
1日後
バイキング[デ]
9/28 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
マスカットナイト・フィーバー!!! #101
9/28 20:30~21:00 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
2日後
『ゴッドタン』#15・#16
9/28 23:15~0:10 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]

おぎやはぎの関連ブログ記事

16時間前
9月24日*まちかどからじゃんけんまで
・・・り…。 ニコイチの自由度← M05 Maxとき315号 そろそろステージに戻りはじめて M06 チャンスの順番 では歌唱していました♪ メンバー捌けて おぎやはぎさん登場!!! ..
18時間前
初戦敗退 期待ハズレですいません_|\○…阿部マリア☆!!
・・・がら撮るの忘れてしまったので 全身はInstagramに載せた写真しか そしてソロショットはありません(・Д・) ごめんなさい、、! そういえばきのう おぎやはぎさんが私たちのこ..
1日前
勝てる経営者の法則セミナーに参加してきました!
・・・おんなじこと言っております◡̈ 東大薬学部の池谷裕二教授が脳科学について ソフトバンク孫正義さんの社長室長、嶋聡さん 作家であり、コメンテーターでもあり 経営者でもあるおぎやはぎ小暮太一さん そ..
3日前
お笑い好きの婚活パーティー
・・・り上がりましたよ 笑いのツボを探り合って、語れる方が見つけていたみたいです 今回ネームプレートには 好きなお笑い芸人さん を書いていただきました ⭐️うしろシティ ⭐️おぎやはぎ ⭐️バナナマン..
4日前
カンニング竹山さん
・・・30分をノンストップで話してました。 凄いです。 笑いがずっと起きて終わりました。 来年も絶対行きたいと思いました。 お花がたくさん届いてました。 有吉さんと土田さんとおぎやはぎ。 大好きな人達..
6日前
宮城 仙台 秋保 【主婦の店 さいち】
ざわわ~♪ ざわわ~♪ ざわわ~♪ 森山良子より おぎやはぎ より さいちおはぎ が 大好き ノブゥです! 今日は 休み ですが 昨夜から 珍しく 隊長 いや 体調 不良 風邪ですかね♪ 今朝も 鼻が..
6日前
変身
・・・両有りますので お造りいたします #カーズ2 #AUTOX #アメフェス #ドラックレース #アメ車 #劇用車 #キャロル #湘南Tサイト#モーニングクルーズ#昭和 #おぎやはぎの愛車遍歴#トラ..

おぎやはぎの関連ニュース

19時間前
構えの時にエロい声…“剣道部あるある”におぎやはぎ爆笑 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 構えの時にエロい声…“剣道部あるある”に おぎやはぎ 爆笑 AbemaTIMES 25日、 おぎやはぎ の小木博明と矢作..
2日前
AKB48じゃんけん大会 開会宣言のおぎやはぎにまさかの大ブーイング ... - livedoor
livedoor AKB48じゃんけん大会 開会宣言のおぎやはぎにまさかの大ブーイング ... livedoor AKB48のじゃんけん大会が..
3日前
おぎやはぎ小木博明が「安室引退」より驚愕したビッグニュースとは? - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) おぎやはぎ 小木博明が「安室引退」より驚愕したビッグニュースとは? アサジョ (ブログ) 21日に放送されたラジオ番組..
5日前
おぎやはぎが安室引退でイチロー&カズ美学を再認識 - 日刊スポーツ
おぎやはぎ が安室引退でイチロー&カズ美学を再認識 日刊スポーツ おぎやはぎ の小木博明(46)と矢作兼(46)が、歌手安室奈美恵(40)の電撃引退..
6日前
おぎやはぎ同情の「ブスとヤッちゃった男たち」 女性からは非難殺到 - しらべぇ
しらべぇ おぎやはぎ 同情の「ブスとヤッちゃった男たち」 女性からは非難殺到 しらべぇ 恋愛感情がない相手と、その場の雰囲気に流されて「ワン..
1週前
おぎやはぎが本音を暴露!「わざと毒舌言ってるんだって思われるのは恥ずかしい」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス おぎやはぎ が本音を暴露!「わざと毒舌言ってるんだって思われるのは恥ずかしい」 ウオーカープラス 間違った日本文化を広げて..
1週前
『ルビーマッシュルームですけど、なにか?』おぎやはぎが華麗なステップを披露!?独特のリズム感でダンスに挑戦! - NewsTV (プレスリリース)
NewsTV (プレスリリース) 『ルビーマッシュルームですけど、なにか?』 おぎやはぎ が華麗なステップを披露!?独特のリズム感でダンスに挑戦! N..

おぎやはぎの関連動画

2017/09/27
SMAP×SMAP 劇団ひとり/おぎやはぎ
2017/09/26
【やべぇww】おぎやはぎ小木、坂口杏里に放った衝撃の一言がこちらwww【芸能界の重鎮ちゃん】
2017/09/26
126 おぎやはぎの愛車遍歴 #190 2017年2月11日
2017/09/26
【衝撃】おぎやはぎの小木のフォークボールが想像以上に凄かったwww【リンカーン】【ダウンタウン】
2017/09/26
おぎやはぎの愛車遍歴 2017年8月26日

おぎやはぎのQ&A

2日前
おぎやはぎ、バナナマン、オードリーの出てる番組名は??
おぎやはぎ、バナナマン、オードリーの出てる番組名は??
3日前
お笑い自体は、僕は好きです。むしろ、めちゃくちゃ見てきました。 好きな芸人は、...
お笑い自体は、僕は好きです。むしろ、めちゃくちゃ見てきました。 好きな芸人は、ブラマヨ、おぎやはぎ、フジワラなどです。しかし、嫌いな芸人がいます。 くりぃむしちゅーの有田が嫌い なんですが、共感し..
3週前
おぎやはぎって、世間でどんな認識なんでしょう 田舎者なもんで、わからないんです...
おぎやはぎって、世間でどんな認識なんでしょう 田舎者なもんで、わからないんです 僕は中堅司会者のトップと思ってますし、ネタや若手時代も相当面白かったと思います。 m1の大阪の思い出して、質問。
1ヶ月前
おぎやはぎの愛車遍歴のナレーターが変わったのはなぜですかね?
おぎやはぎの愛車遍歴のナレーターが変わったのはなぜですかね?
1ヶ月前
有吉弘行とおぎやはぎどちらが面白いですか?
有吉弘行とおぎやはぎどちらが面白いですか?
3ヶ月前
男性は女性を外見で判断する割には、本人はとても良いと言えるような見た目ではないですよ...
男性は女性を外見で判断する割には、本人はとても良いと言えるような見た目ではないですよね。 おぎやはぎのブスなんとかという番組がAbemaTVでありますが、おぎやはぎのがブスだと思っ...
3ヶ月前
出てきたらチャンネルを変える人
出てきたらチャンネルを変える人を、5名教えてください。 ジャンル ? 性別 ? 年齢は問いません。 お願いします。

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク