ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

キス我慢選手権 9857

キス我慢選手権 - キス我慢選手権

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・キス我慢選手権のまとめ集

本日の注目ニュース

キス我慢選手権の関連ブログ記事

2週前
こんにちは12月
・・・笑) 実物のがいいとの声が多くて嬉しいです💮 話は休みのことで 有難く連休を頂きまして 代表にお誘い頂き 代表宅で鍋パ! 写真忘れたぁ( ´ ・ω・ ` )💔 キス我慢選手権見ながら 興奮し..
2週前
37.映画を1000本観る(仮)
・・・館戦争 7*ナイト&デイ 8*ハウルの動く城 9*テッド 10*バケモノの子 11*アイ・アム・レジェンド 12*相棒 鑑識・米沢守の事件簿 13*ゴッドタン キス我慢選手権 THE M..
3週前
ノリノリです、FABLED NUMBER!
・・・系列 ゴッドタン http://www.tv-tokyo.co.jp/god/smp/ のエンディング曲にも抜擢されてます♫ 僕も長年観ている深夜番組で マジ歌選手権やキス我慢選手権など 名物企..
1ヶ月前
生後5ヶ月15日目 夫と息子
・・・始めると 夫が自分の好きなようにするというか、 息子が何を求めてるか 考えず接するので困ります 息子が泣いてる時も、 夫はその声を打ち消すように 大声で歌い始めたり… キス我慢選手権し始めたり…..
3ヶ月前
好きな映画について語ってみる【キス我慢選手権ムービー】
今回の【好きな映画】は、 【ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE】 (2013年、テレビ東京、東宝他。以下①) 【ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE2-サイキックラブ-】 (2014年、..
3ヶ月前
【4コマ】葛藤する5歳児
・・・んは、無事10ヶ月になりますた。 ごめんねぴよちゃん!!! サル並みに果物好きなぴよちゃんに、 「りんごのすりおろし」を他人に食べさす、 というのはまるで、 「キス我慢選手権」並みの葛藤..
3ヶ月前
【映画感想】「君の膵臓をたべたい」
・・・ごいんですよ。主人公の男はイケメンだけど暗くてさえない童貞なんですが、そんな彼にもう容赦のない浜辺美波による色落とし攻撃ですよ。これ観てて思い出したのは、ゴッドタンの「キス我慢選手権」だったりし..

キス我慢選手権の関連動画

2017/12/15
キス我慢選手権であかねと呼び間違えた劇団ひとりにおぎやはぎ「あの時は・・・」
2017/12/08
キス我慢選手権★狩野英孝
2017/12/08
キス我慢選手権サンドウィッチマン 伊達
2017/12/08
キス我慢選手権 ブラックマヨネーズ 小杉
2017/12/05
【友情崩壊】友達と彼女がキス我慢選手権 part1

キス我慢選手権のQ&A

12ヶ月前
ヤッた後に「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」ってひどくないですか?
19歳の女子大生です。 簡単な用事があってサークルの先輩の車に乗っていたのですが 先輩が何も言わずにホテルに車を入れました。 付き合っていた訳ではないけど仲は良かったし そのま...
1年前
一生涯キスできないのと、一生涯キスをし放題。どちらか選ばなければいけないとすればどち...
. 一生涯キスできないのと、一生涯キスをし放題。 どちらかひとつ選ばなければいけないとすれば、どちらを選ぶ? 理由とあなたの性別も添えて。
2年前
ゴットタンのキス我慢選手権は18禁ですか?
ゴットタンのキス我慢選手権は18禁ですか?
2年前
今更なんですが、ゴットタンキス我慢選手権にどハマりしました。 みひろと劇団ひと...
今更なんですが、ゴットタンキス我慢選手権にどハマりしました。 みひろと劇団ひとりの恋愛ドラマ?から映画、THE MOVIE、THEMOVIE2 サイキックラブ見ました。 キス我慢選手権の映画もしくは ..
2年前
彼氏にラブホ誘われました。キスまでしかしないからと言われましたが、男性は深い...
彼氏にラブホ誘われました。キスまでしかしないからと言われましたが、男性は深いキスまでしてその先はやらず気持ちを抑えられるものですか? もしやられそうになってもこちらも抵抗すれば無理 矢理はできませんよ..
2年前
今頃なんですが、ゴッドタンの第5回のキス我慢選手権のみひろと省吾の最後らへんの...
今頃なんですが、ゴッドタンの第5回のキス我慢選手権のみひろと省吾の最後らへんのキスする前に流れてくる挿入歌(BGM)はなんていう曲でしょうか教えてください。
3年前
ゴットタンキス我慢選手権THE MOVIE2の動画があるサイトを知りませんか?
ゴットタンキス我慢選手権THE MOVIE2の動画があるサイトを知りませんか?

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク