ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

バナナマン 9856

バナナマン - バナナマン

バナナマン (BANANAMAN) は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・バナナマンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#バナナマン)

20時間前

@owarai_natalie

バナナマンMC「アレがあるから今がある!」第2弾、成功のきっかけ紹介 natalie.mu/owarai/news/25…
1日前

@CUG_kissbee

バナナマンさんがMCの日本テレビ『沸騰ワード10』に、KissBeeから中山星香が出演します!! 放送日時は9/28(木)24:59-25:59!! お馴染みラーメン屋さんの看板娘として活躍してくれるはずですので、是非ご覧ください!
4日前

@kayopone

こんな時間に家事しながら聞いてたけどさ ラジオ大好きで、バナナマンさんから自分の名前出てくるって やっぱり すげーな、、、
2分前

@HIMAOwithRyo

バナナマンみたいなラジオがしたい!
8分前

@diamond6cloth

バナナマン設楽の年収が衝撃的wwwwwww
9分前

@hesitate74birth

バナナマン日村勇紀がライバル視する意外な存在を告白
9分前

@yu_1214na

バナナマンの設楽さんとか麒麟の川島さんみたいな朝昼の顔でお上品芸人に耳元でめちゃくちゃに変態って罵られたい。その言われてるだけで膝腰ガクガクになってぎゅーってしたい。そして更に罵られたい

バナナマンの出演番組

55分前
アドベンチャー・タイム #104
9/27 2:00~2:30 [海外アニメ!カートゥーン ネットワーク(Ch.331)]
5時間後
はねるのトびら #277   懐かしいコントや企画の数々を再放送!
9/27 8:00~8:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
22時間後
[終]もろもろのハナシ
9/28 0:35~1:25 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
ノンストップ![字]
9/28 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
ノンストップ![字][デ]
9/29 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]

バナナマンの関連ブログ記事

18時間前
『芸能・他…』17
・・・う。 堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)..
1日前
キングオブコント2017のナレーション
・・・ちら http://www.tbs.co.jp/kingofconte/news/20170925-2.html … #KOC2017 #ダウンタウン #さまぁ~ず #バナナマン #TBS ..
1日前
9月26日(火)のテレビ検索【広島版】
・・・功には理由がある!そのきっかけとなった出来事を、初出し映像や関係者の証言、超豪華再現VTRでご紹介!さらに人気商品やパンダブームの裏にある感動秘話も 出演者 【MC】 バナナマン 加藤綾子 【ゲ..
1日前
決してわるいことではないんだけど。
・・・・・・ 冬季限定のラミーが出ていた。 が、 この板チョコを食べるようになってから ラミーが甘すぎると、味覚が変わってしまった。 バナナマンの設楽氏。 ..
1日前
あの大物も興味深々!? 乃木坂46のドーム公演にまさかの人物が来・・・
・・・ているだけに、 一つの節目である東京ドーム公演には 著名人たちが何人足を運ぶのかも気になる ところ。 乃木坂の結成初期から冠番組でMCを務め その成長ぶりを見守ってきたバナナマンも おそらく会場..
2日前
バナナ様様。
・・・ば、やらねばならぬ・・・・・・ でも、離乳食そのものをゆっくり始めてる人もいるから、 大丈夫かな・・・って思ったり。 バナナ、様様。 (バナナマンではありません(..
2日前
Twitterはじめました
・・・BOOK・OFFに売りに行ったら 2000円ちょっちね~~ by具志堅用高 だったから 別の買い取り業者にだします CD約150枚 ゲーム機本体 あどねぇ~~ byバナナマン日村 服数点 本..

バナナマンの関連動画

2017/09/26
バナナマン】男4人一部屋 ベッドが不足してるので寝床合戦 日村の一発芸がプロい
2017/09/26
【私はこれで興奮した!】メールテーマ。バナナマンの面白い話!
2017/09/26
小室哲哉 「昔、バナナマン日村とXXした!」バナナマンの面白い話!
2017/09/26
秋元康がバナナマンにお礼する?バナナマンの面白い話!
2017/09/26
【乃木坂46】乃木坂ちゃんでーす53連発まとめ【バナナマン

バナナマンのQ&A

21時間前
乃木坂工事中、ここ三週ほどバナナマンとスタッフの新内推しがすごいんですが何が...
乃木坂工事中、ここ三週ほどバナナマンとスタッフの新内推しがすごいんですが何があってるんでしょうか? 新内キャンペーン中でしょうか? 二足のわらじのBBAから、ただでは落ちないBBA、主 婦坂46、S..
24時間前
バナナマンっているじゃないですか? 友達がファンらしく、コントの動画やラジオを...
バナナマンっているじゃないですか? 友達がファンらしく、コントの動画やラジオをオススメしてきます。 彼いわくバナナマンはコント師らしいのですが、サンドウィッチマンやノンスタイルの方が一般受けし、面白い..
1日前
以下の芸人の純粋なネタ(漫才 コント)の面白さを主観でいいので10段階で表して下...
以下の芸人の純粋なネタ(漫才 コント)の面白さを主観でいいので10段階で表して下さい 東京03→ テツandトモ→ 中田カウスボタン→ バナナマン→ ナイツ→ サンドウィッチマン→ さらば青春の光→..
2日前
とんねるずのみなさんのおかげでした、男気ジャンケンの復活はたけしの参戦もあっ...
とんねるずのみなさんのおかげでした、男気ジャンケンの復活はたけしの参戦もあってさすがにおもしろかったのですが、しかしやっぱりバナナマンや有吉がいたころが懐かしいですね。 せめて小木 にはいてほしかった..
2日前
youtubeでバナナマンの動画に必ずと言っていいほど現れる乃木オタは、礼節というも...
youtubeでバナナマンの動画に必ずと言っていいほど現れる乃木オタは、礼節というものを知らないのでしょうか? 乃木坂なんて一ミリも登場していないのに、何かにつけて乃木坂関連のコメントを残す彼等は、自..
2日前
おぎやはぎ、バナナマン、オードリーの出てる番組名は??
おぎやはぎ、バナナマン、オードリーの出てる番組名は??
3日前
声優・宮野真守の顔芸は昔ニコニコ動画やTwitterなどでネタにされましたが、俳優・...
声優・宮野真守の顔芸は昔ニコニコ動画やTwitterなどでネタにされましたが、俳優・香川照之やお笑い芸人・バナナマン日村、おかずクラブ等の顔芸がニコニコなどでネタにされることが少ないのは何故ですか?

アルバム(iTunes)

T-BACK - Single

発売日:2016/02/13

Musical Murder - Single

発売日:2011/12/01

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク