ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

マジ歌選手権 9858

マジ歌選手権 - マジ歌選手権

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・マジ歌選手権のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#マジ歌選手権)

2時間前

@sigh17

マジ歌選手権」The shocking soup of Virgin Marry 〜 華麗なる欲望 〜
via @YouTube
5時間前

@kyoashita0908

友人の勧めでゴッドタンのマジ歌選手権を聴き、特に後藤さんのマジ歌が頭から離れなくなりました ダブリタン
5時間前

@1ionR

@aikomama1971 初コメ失礼します! 最近のマジ歌より初期のマジ歌やっばいですよ!個人的な感想ですが、、、、 是非DVDのマジ歌選手権フリーダム辺りを見て観て下さい!
8時間前

@hotydedetev

ナレーションwwwフット後藤 マジ歌選手権「マスター・オブ・セレモニー」
10時間前

@aikomama1971

深夜番組のゴッドタンでの企画「芸人マジ歌選手権」に最近ハマってしまって、普段から大好きな「フットの後藤さん」センス本当大好き…♥ 好きな曲は①ダブリタン②ジェッタシー③ヘブリカン④ケデティティ⑤ヘブリカンの順です 興味あるかたはYOUTUBEで確認してね♥感想もあればよろしく♥
14時間前

@tmmucym

なお私はOTAGAI☆SUMMERはマジ歌選手権だと思ったし、花言葉はベタドラマとベタ主題歌パロディだと思って、だとしたらむしろいいなって感じだけど多分そういうつもりじゃないからディスってるみたいになっちゃう…とモヤモヤしてたので、忘年会みたくやってくれると助かります(?)
15時間前

@waruiko_ruiko

来週のインスト、馬場はちとせプロデュース。 延期になる前はマジ歌選手権(という名のカラオケ大会)だったけど、予定かわらずかな…??? あくたさんの歌うRADWIMPS(しかも「愛し」…!!!)が聴きたくて追加したんです、お願いします聞かせてください😭😭

マジ歌選手権の関連ブログ記事

1日前
元サンミニピンク担当・逢月ひなちゃんのお誕生日
・・・活動開始。Pialyとサンミニでのイメージカラーはピンクだった。 Pialyはサンミニの前身団体だったともいえる。 平成26年から「ゴッドタン」(テレ東系)の人気企画「マジ歌選手権」で「ヒム子ー..
1日前
ノリノリです、FABLED NUMBER!
・・・す テレビ東京系列 ゴッドタン http://www.tv-tokyo.co.jp/god/smp/ のエンディング曲にも抜擢されてます♫ 僕も長年観ている深夜番組で マジ歌選手権やキス我慢選手..
5日前
面白いよ②
今、一番ゲスで面白い番組。 マジ歌選手権やマジ嫌い1/5、上品芸人ハメ外しクラブ、 谷桃子企画etcどれもゲスで笑える。 11/18の企画はジジィ芸人キレ悪検証。 フジモンの「なんだ こいつ~」へのこ..
1週前
後藤輝基
・・・が鋭く、むしろその「達者ぶり」を他の芸人さんからイジられるほどです!笑 またギターがプロ級の腕を持っており、音楽活動もされています。 バラエティー番組「ゴッドタン」の「マジ歌選手権」というコーナ..
3週前
ベッキーを好きになった話❤️
・・・も歩いていく! そんな姿に勝手にだけど自分の姿を重ねて、そうだよね!何があってもまた歩き出せる!って同じ女として勇気をもらったの。 そしてもっと掴まれたのはゴッドタンのマジ歌選手権♡笑 ネットで..
4週前
大玉口金の菱刺しがま口ポーチ
以前も書きましたが ゴッドタンのマジ歌選手権にハマっています 後藤さんとバカリズムさんも 東京03も他の方もすごい 面白いのですが 特に「ヒム子」にハマっています もんじゃが食べれなくなりそうです..
2ヶ月前
Mr.ニューヨーク
・・・ 今週もダンスで楽しく過ごしましょう さて、毎週木曜夜に超入門クラスを担当中の 愛星先生。 先日お伝えの通り 8/26 テレビ東京『ゴッドタン ゴールデンスペシャル』 マジ歌選手権に出演しました..

マジ歌選手権の関連動画

2017/11/25
ゴットタン芸人マジ歌選手権 ヒムコーズ
2017/11/25
ゴットタンマジ歌選手権 劇団ひとり抱きしめてイムハタ
2017/11/25
ゴットタン芸人マジ歌選手権 新しいヒム子
2017/11/25
ゴットタン芸人マジ歌選手権 劇団ひとりの瞬殺劇w
2017/11/25
ゴットタン芸人マジ歌選手権 劇団ひとりわんぱくの歌

マジ歌選手権のQ&A

2ヶ月前
2017年8月26日のゴッドタン内のマジ歌選手権で 劇団ひとりさんが演じていた「波田...
2017年8月26日のゴッドタン内のマジ歌選手権で 劇団ひとりさんが演じていた「波田ニューヨーク」の歌ではないネタの方のBGMは何という曲でしょうか。
3ヶ月前
ゴッドタンのマジ歌選手権。 フットボールアワー後藤さんのヘブリカンやジェッタシ...
ゴッドタンのマジ歌選手権。 フットボールアワー後藤さんのヘブリカンやジェッタシーをYouTubeで見ました。 DVDでも見たいのですが、どれに入ってるかタイトルが分かる方教えてください。
10ヶ月前
先日のゴッドタンマジ歌選手権(2017年1月4日放送)の バカリズムの際に楽屋廊下で...
先日のゴッドタンマジ歌選手権(2017年1月4日放送)の バカリズムの際に楽屋廊下で一緒に出演されていた女性の名前を ご存知の方いらっしゃいませんか? 写真で左のオレンジの水着の方です。 よろしくお願..
11ヶ月前
芸人マジ歌選手権SP(テレビ東京) 見た人に質問です。 ①1番良かった人 ②番組の...
芸人マジ歌選手権SP(テレビ東京) 見た人に質問です。 ①1番良かった人 ②番組の感想
11ヶ月前
2017マジ歌選手権でバカリズムのPVに出てくる女の人。最初バカリズムの右にいた黒...
2017マジ歌選手権でバカリズムのPVに出てくる女の人。最初バカリズムの右にいた黒のワンピースの人って誰ですか?2回目のテツコの人です。気になってモヤモヤするので知ってる方いたら教えてく ださい。この..
11ヶ月前
ヤッた後に「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」ってひどくないですか?
19歳の女子大生です。 簡単な用事があってサークルの先輩の車に乗っていたのですが 先輩が何も言わずにホテルに車を入れました。 付き合っていた訳ではないけど仲は良かったし そのま...
2年前
昔、マジ歌選手権でやってたロバート秋山のfavourite L.A.(L.A.COBRA)は、何の曲...
昔、マジ歌選手権でやってたロバート秋山のfavourite L.A.(L.A.COBRA)は、何の曲(洋楽)のオマージュソングですか? あるいは、メロディとかは何から引っ張ってきてますか?

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク