ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

劇団ひとりHitori Gekidan 9729

劇団ひとり - 劇団ひとり

劇団ひとり(げきだんひとり、1977年2月2日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名、川島 省吾(かわしま しょうご)。

千葉県千葉市花見川区出身。太田プロダクション所属。妻は大沢あかね。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・劇団ひとりのまとめ集

本日の注目ニュース

劇団ひとりのブログ

1年前
シャネル ファンデーション レ ベージュ より
<strong>シャネル ファンデーション レ ベージュ</strong> クールな部分は、ここにあります:ドアのガラスの遠隔制御による透明及び不透明との間で切り替えることが..

劇団ひとりのtwitter

1ヶ月前

@GekidanHitori

ゴッドタンスペシャル、皆さんどうもありがとうございました。見てくれなかった人、残念!!
1ヶ月前

@GekidanHitori

今夜、18時30分からゴットタンのゴールデンスペシャルやりますのでどうぞ皆さん宜しくお願いします。
4ヶ月前

@GekidanHitori

『美女と野獣』が凄過ぎたから、もう何もしたくない
4ヶ月前

@GekidanHitori

これ流行れ!
4ヶ月前

@GekidanHitori

インコ飼い始めました
8ヶ月前

@GekidanHitori

@kohnoyuhei わかりました!
8ヶ月前

@GekidanHitori

新年会の写真をいただきましたが、無許可なので顔は隠してます。想像してお楽しみください。

Twitter (#劇団ひとり)

11分前

@nyocky_jin

【ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)/三上 延】★★★★★ 再読。ここで繋がったか、ヒトリ書房。でも劇団ひとりじゃないぞ、じゃないぞと思いながら読み進め… → bookmeter.com/reviews/669259… #bookmeter
16分前

@ninosato5

「ギネス記録」「アイドルとは何かを教えてやる」のヒント。嵐は当然先輩KinKiKidsを予想したのに出てきたのは劇団ひとり。何のギネス記録かって?たしかレモンの早食いだったと思います。本当です認定されてます。異様に低いテンションの翔さんが忘れられないw
20分前

@sanmakoujou

太田「ブサイクなかみさんだつってんだよ!」劇団ひとり「おい!ブサイクの何がいけねぇんだよ!!」2016年5月21日放送
40分前

@yasu0712me

#ぼっち界のぼっち カラオケは基本1人 外食なんてもっぱら1人 家にいても殆ど1人 ゲーセンも基本1人 よくCMで見る芸能人、 劇団ひとり もうこれ以上のひとりぼっちは 無いよね・・・(´༎ຶ۝༎ຶ) 自分で書いときながら 悲しくなってくるw
42分前

@GeinouZatsugaku

お笑いタレントの劇団ひとりは英語がペラペラだそう。 それもそのはず、彼の父が日本航空のパイロットだった関係で、小学校2年から5年までアメリカ(アラスカ州)に住んでいたからだ。 しかも学級の天才児扱いされるほど学力が優秀だったよう
49分前

@_Sin_mO_2

慎太郎くんのガリガリ君の動き(腕を左右に振るやつ)は完全にゴッドタンの劇団ひとりがマジ歌でガリガリ君の格好してやった時のやつだと思うんだよね~!わんぱくの歌のやつ!!しかも、登場の時にするやつ(笑)
57分前

@sugar_R1201

ゴッドタンのマジ歌の劇団ひとりめちゃくちゃおもろい

劇団ひとりの出演番組

1日後
[無]ひとりが世界のナゼを教えてもらったら? #24
9/28 9:30~10:00 [AXN 海外ドラマ(Ch.311)]
1日後
[無]ひとりが世界のナゼを教えてもらったら? #24
9/28 9:30~10:00 [AXN HD 海外ドラマ(Ch.650)]
2日後
『ゴッドタン』#15・#16
9/28 23:15~0:10 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
2日後
よふかしゴーちゃん。
9/29 2:55~3:04 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?[字][デ]
9/29 19:56~20:54 [日テレ(Ch.4)]
3日後
[無]ひとりが世界のナゼを教えてもらったら? #25
9/29 21:00~21:30 [AXN 海外ドラマ(Ch.311)]

劇団ひとりの関連ブログ記事

12時間前
渡部篤郎
YouTubeの、劇団ひとり 渡部篤郎 面白い。爆笑する。
13時間前
今朝の空。 なんかジワジワ~。 昨日もだったけど、今日もあまり動・・・
・・・‼無理せずに自分に従う~寄り添う~か(◍´꒳`)? 娘もなんか分かってるようで、家の中で一人よく遊んでいる♪ いつもだと『どこに行く?』って激しいのだ〰〰今日は家の中で劇団ひとりーー激しいのは変..
14時間前
☆新しい地図☆ に興奮!!
・・・ログは探せば見れるのね★ きっと♪?笑 新しい、ゴロさん、つよぽん、慎吾ちゃんも楽しみです(〃∇〃)(〃ω〃) 最後に、可愛い中居クン。サタスマ情報を見つけてキュン☆ 劇団ひとりさんにからかわれ..
1日前
TVCMモデル募集✨
・・・ル 競合:無 オーディション日:9/26(火) 場所:麻布十番で12時から 撮影日:9/30(アングルチェック)、10/1(本番) 役柄:HARDOFFの店員役 主役は劇団ひとりさんです。 ギャ..
2日前
今日の映画;映画『麒麟の翼」(*^_^*)( `ー´)ノ
・・・かった。 もちろん気になる点も多い。 捜査一課課長のゴキゲン取りをする男の役柄は、完全に物語から浮いており不必要な気もする。 特に気になったのはラストの展開だ。 劇団ひとりが演じる水泳部顧..
1週前
猛スピードで母は
・・・で 楽しめましたが ブルボン小林が こんなハナシを書くのが不思議でした。 又吉直樹の「火花」が 芥川賞を とれたのが納得できました。 あんなもんでいいんや。 純文学。 劇団ひとり の 「陰日なた..
1週前
Mr.ニューヨーク
・・・中の 愛星先生。 先日お伝えの通り 8/26 テレビ東京『ゴッドタン ゴールデンスペシャル』 マジ歌選手権に出演しました 春の『ラ・ラ・ランド』に引き続き、今回は 劇団ひとりさんプロデュース..

劇団ひとりの関連ニュース

14時間前
誘拐、性犯罪、いじめ、恋愛、川。心配でたまらない子どもの安全に、親はどう折り合いをつける? - wezzy
wezzy 誘拐、性犯罪、いじめ、恋愛、川。心配でたまらない子どもの安全に、親はどう折り合いをつける? wezzy 帯には 劇団ひとり さんの..
2週前
長嶋一茂が『良かれと思って!』で劇団ひとりや武井壮、澤部佑らに ... - ニフティニュース
ニフティニュース 長嶋一茂が『良かれと思って!』で劇団ひとりや武井壮、澤部佑らに ... ニフティニュース 長嶋一茂が『良かれと思って!』で、..
3週前
劇団ひとり、ビートたけしからのアドバイスを告白も「それ松村じゃねえか!」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 劇団ひとり 、ビートたけしからのアドバイスを告白も「それ松村じゃねえか!」 AbemaTIMES という質問に対し、 ..
3週前
劇団ひとり 妻・大沢あかねに恐怖した朝「殺されるんじゃないかと」 - livedoor
livedoor 劇団ひとり 妻・大沢あかねに恐怖した朝「殺されるんじゃないかと」 livedoor お笑いタレントの 劇団ひとり (40..
3週前
劇団ひとり「ハライチのターン!毎週聴いてる」たけしとの新CM発表会で主張 - お笑いナタリー
お笑いナタリー 劇団ひとり 「ハライチのターン!毎週聴いてる」たけしとの新CM発表会で主張 お笑いナタリー ワンダのCMシリーズはたけしが演..
3週前
劇団ひとり、たけし物まねで悪ノリ - asahi.com
asahi.com 劇団ひとり 、たけし物まねで悪ノリ asahi.com お笑いタレントの 劇団ひとり が6日、都内で行われたアサヒ飲料『..
3週前
川崎希「1人1回まで許す」アレクの仰天浮気ルールに、劇団ひとりあきれ ... - 日刊大衆
日刊大衆 川崎希「1人1回まで許す」アレクの仰天浮気ルールに、劇団ひとりあきれ ... 日刊大衆 8月30日放送の『良かれと思って!』(フジテ..

劇団ひとりの関連動画

2017/09/27
SMAP×SMAP 劇団ひとり/おぎやはぎ
2017/09/26
劇団ひとり   (ゴッドタン) マジ歌! 「ザンネン」波田ニューヨーク 有名人斬り
2017/09/26
ゴッドタン マジ歌 劇団ひとり 爆笑ソングwwww
2017/09/26
マジ歌 劇団ひとり マイベストフレンド
2017/09/26
【ゴッドタン】劇団ひとり大トリw

劇団ひとりのQ&A

6日前
劇団ひとり最高ですね面白いですよね
劇団ひとり最高ですね面白いですよね
4ヶ月前
この前、劇団ひとりがAV女優の人に 「オナニーするんですか?」 って聞いてたんですけど、病気...
この前、劇団ひとりがAV女優の人に 「オナニーするんですか?」 って聞いてたんですけど、病気とか除いてオナニーしない女のコっているんですか。
7ヶ月前
劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマン、ビビる大木、有吉 のメンバーで先輩後輩教え...
劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマン、ビビる大木、有吉 のメンバーで先輩後輩教えてください。
9ヶ月前
劇団ひとりとノブコブ吉村似てませんか?
劇団ひとりとノブコブ吉村似てませんか?
1年前
モンタージュ~三億円事件奇譚~ 劇団ひとりが、 睡眠薬を飲ませて主人公とヒロイ...
モンタージュ~三億円事件奇譚~ 劇団ひとりが、 睡眠薬を飲ませて主人公とヒロインを眠らせ 500円札を奪いました。 ↑結局劇団ひとりは仲間でしたが、 だとすると、 なんで主人公から500円札を奪った..
1年前
劇団ひとりとウーマンラッシュアワー村本どっちが面白いですか
劇団ひとりとウーマンラッシュアワー村本どっちが面白いですか
1年前
劇団ひとりファンです。劇団ひとりが出版した『そのノブは心の扉』というものがあ...
劇団ひとりファンです。劇団ひとりが出版した『そのノブは心の扉』というものがありますが(すでに読みました)『そのノブはひとりの扉』という本もあると聞きました。中身は一緒なのでしょうか、調べても『ひとりの..

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク