ゴッドタンのまとめ集

ゴッドタンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

日村勇紀 6510

日村勇紀 - 日村勇紀

日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、声優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ボケにも回る)。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。

広島県東広島市黒瀬町(旧賀茂郡黒瀬町)生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。 左利き(ペンは右)である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・日村勇紀のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#日村勇紀)

18分前

@tail43pattern

バナナマン日村勇紀がライバル視する意外な存在を告白
18分前

@cream29transla1

バナナマン日村勇紀がライバル視する意外な存在を告白 a.r10.to/hImqNd
19分前

@donkey5nowhere

バナナマン 設楽統と日村勇紀が仲良し過ぎて... prt.nu/0/keyakizaka46
46分前

@shincho_bot

日村勇紀(バナナマン) 172cm
53分前

@s4MZtQAGVXhth5G

バナナマン 設楽統と日村勇紀が仲良し過ぎて...
2時間前

@2712bot

「さすがノンストップ!」「やってないっす!」(男気じゃんけん/木梨憲武・日村勇紀
2時間前

@effect28settle

バナナマン 設楽統と日村勇紀が仲良し過ぎて...

日村勇紀の出演番組

10時間後
はねるのトびら #260   懐かしいコントや企画の数々を再放送!
12/16 16:00~16:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
3日後
YOUは何しに日本へ?【祝200回!】[字]
12/18 18:55~20:00 [テレビ東京(Ch.7)]
1週後
はねるのトびら #257   懐かしいコントや企画の数々を再放送!
12/23 15:00~16:40 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

日村勇紀の関連ブログ記事

23時間前
何でもランキング&雑学
・・・ 第 9位 山根良顕 (アンガールズ) 第 8位 カンニング竹山 第 7位 ピコ太郎 第 6位 坂上忍 第 5位 吉田敬 (ブラックマヨネーズ) 第 4位 日村勇紀 (バナナマン) ..
1日前
舞妓 Haaaan!!!
・・・ 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、 小出早織、京野ことみ、酒井若菜、 キムラ緑子、大倉孝二、生瀬勝久、 山田孝之、須賀健太、Mr.オクレ、 日村勇紀、北村一輝、木場勝..
3日前
神田愛花
・・・フリーアナ・神田愛花(37)が、12日放送の「踊る!さんま御殿!! バツあり・既婚・未婚女性が不満大激白!」(火曜・後7時56分)で、交際中のお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(45)について語..
4日前
ハンドメイドの時代が来る!?
・・・ 仕事ができる人間でもない、高学歴な人間でもない、そう、リーでした(郷ひろみの結婚記者会見より) ・・・ 分からない方はごめんなさい。(よくバナナマンの日村勇紀がモノマネしてるの..
5日前
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップル予想…の巻
・・・り、タイミング次第といったところです」(同・胡散臭いライター談) また、年内の結婚はなさそうだが、来年以降に結婚するかもしれないという芸能人もいる。 「『バナナマン』の日村勇紀と神田愛花、高橋み..
5日前
1日中バナナTV!
・・・す 本日のブログ! 最近Youtubeでバナナマンの バナナTVにハマってまして 次男が風邪と言う事もありまして 1日中バナナTVを観てました 日村勇紀みたいな友達が居た..
7日前
おはようございます
・・・頃に飲みました 深夜のラジオが好きで、1時から3時(深夜ね)までタイトル忘れましたが「バナナマン」の番組を聴いていました かなり面白かったです そういえば、バナナマンの日村勇紀さんの誕生日に、星..

日村勇紀の新着情報(Google)

1日前
のち - 周防大島町その他/うどん
のち (周防大島町その他/うどん)へのtsukemonoishi1234さんの口コミです。
2日前
【最速ネタ!】神田愛花と日村勇紀の交際 くわばたりえが厳しい助言
神田はバナナマン・ 日村勇紀 と交際中だが、結婚の話が出ないと告白 続きを読む出典 Livedoorブログ.
2日前
【日村がゆく 12月13日 動画】バラエティ無料動画視聴!
オテンキGO, くまりえ, チャド・マレーン, どんぐりパワーズ, バターぬりえ, ハッピーマックスみしま, ハニートラップ, バラエティ, ファイヤーサンダー, ミライパレード岩村, 内田彩, 小澤..
2日前
神田愛花の彼氏は日村勇紀!結婚説や破局説など情報まとめ
アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの 日村勇紀 さんですよね!結婚するとも言われていましたが現在はどうなのでしょうか?破局説もあるそうです。神田愛花さんと 日村勇紀 さんの交際情報をま..
2日前
神田愛花と日村勇紀の交際にくわばたりえが厳しい助言「今年のクリスマスに…」
日本テレビ系)で、クワバタオハラのくわばたりえが、バナナマン・ 日村勇紀 と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花に、結婚について厳しいアドバイスをする場面があった。 番組では既婚者と未婚者、さらに離婚..
2日前
神田愛花と日村勇紀の交際にくわばたりえが厳しい助言「今年のクリスマスに…」
長男は母親に似るが、長女は父親に似る」 「それってお金はあっても、一生醜いブスとして生きて行けってこと?」 ◇ 神田愛花と 日村勇紀 の交際にくわばたりえが厳しい助言「今年のクリスマスに…」 2017..
2日前
Images about #日村勇紀 tag on Instagram
Check out # 日村勇紀 photos & videos on Instagram: latest posts and popular posts about # 日村勇紀 ...

日村勇紀の関連動画

2017/12/14
【バナナマン】 芹那のモノマネ 設楽統・日村勇紀
2017/12/11
黒子を手伝う(手伝わされる?)日村勇紀まとめ 乃木坂工事中
2017/12/10
バナナマン 設楽統 日村勇紀 大島麻衣 おかずクラブ 2017-04-04
2017/12/09
【バナナマン】 芹那のモノマネ 設楽統・日村勇紀
2017/12/04
【乃木坂工事中】乃木坂ちゃんに甘い日村勇紀まとめ【バナナマン】

日村勇紀のQ&A

2日前
abemaTVにバナナマン日村勇紀さんの「日村がゆく」という番組があります。この番組...
abemaTVにバナナマン日村勇紀さんの「日村がゆく」という番組があります。この番組での、日村さんと人形に扮した(?)女性ナレーションの方の掛け合いがとても面白くて好きなのですが、この女性の声は後付け..
1週前
2億4千万のものまねメドレー選手権でジャッキーちゃんが上手かったのに何故日村...
2億4千万のものまねメドレー選手権でジャッキーちゃんが上手かったのに何故日村勇紀が優勝なのですか?
2ヶ月前
好きな芸能人は誰ですか?
好きな芸能人は誰ですか?
4ヶ月前
日村勇紀と乃木坂46(乃木中)について】 以前、同番組内でフライデーに関するこ...
日村勇紀と乃木坂46(乃木中)について】 以前、同番組内でフライデーに関することが話題に なったことがありました。あの様子だと日村さんは 激写された経験があるようですね。 もちろ ん簡単にで構わな..
9ヶ月前
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(*´з`) 93票 新垣結衣 76票 白石麻衣 75票 手越祐也 54票 本田翼 ..
11ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
11ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..

ゴッドタンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ゴッドタンについて

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組である。略称「ゴッドタン」。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク